9月 私への言葉 タロット ワンド9  誘惑からお金を護る(500文字)

今月は、計画的でありつつ、『ノー』を言えない性格と、見栄張りが相まって

&お金があると思ってしまっていて(数字を見ないで軽く返事をしたため)

 

いつもより、引き締めます。

支出額が多めです。

 

先月までは、残ったお金はほぼ食費に回ったり

ブラウスとか靴などを少し買ったり

 

これらは無計画の上でした

 

今月は、無計画では過ごせないマネー事情。

 

そんな私に一言くださいと言って引いたのが

f:id:fujinokimi:20200901133424p:plain

 

ワンド (棒)葉の生えた生きている棒!生命力の高い、まっすぐな精神。

 

その活力量は  9  です。

 

防御や、準備、護る・・・ととらえていることから

 

今月、自分の持っているマネーを

『誘惑から守り抜く』と、教わりました。

 

あ、安いじゃん?   とか

あ、食べてみたいなぁ  とか

あ、ちょっといい洋服~  欲し~~  とか

 

特に節約=お金を使ってはいけない  と言う呪いにかかると

反動がおこります。

 

今月は、お金を守り抜く!!

目指す言葉を変えてみました。

 

 

日本の神様カードから、ステージが一つ上がったことを教えてもらったので

過去の私の口癖、考え癖、記憶された家系遺伝の呪文、呪いの言葉、因縁言霊

これらが変わる

 

お金を守り抜く!

 

ワンドの9から頂きました。

 

9月の情熱

誘惑からお金を護る