日本の神様からの言葉 鳥之石楠船神/とりのいわくすふねのかみ(300文字)

f:id:fujinokimi:20200901075332p:plain

 

今朝は、今日一日の計画を立てたあと

神様から言葉を頂きました。

満月前日、月は水瓶サインです。

 

車でのお出かけ用事が3または4回あります。

金銭移動のためにも動きます。

お金を触る日です。

今日の私に力をくれる神様は?と言って

カードを引いたところ

 

この神様が私に力をくれるとのこと

『時空を超える』『発想の転換

う~ん、水瓶サインそのものだ(笑)

そして船は?射手サインのキーワード...

実は、昨日、学童で男の子が『大きな乗り物』の本を開き

豪華客船を眺めていたので、記憶が出てきたのかも?

 

レベル上げの時になったよ

昨日までのステージは完クリしたよって...言ってもらいました

新しいレベルでのスタートの日  ちょうど9月1日