欲しいものをGETしたいので 節約(手段)します タロットはなんと?(400文字)

金貨 4

f:id:fujinokimi:20200831123949p:plain

そのまんま?(笑)

身動きとれへんなぁ(笑)

 

GETすべきもののために節約という手段を選んだので

解答としては

目標に対しての堅実な姿勢や慎重な行動が成功につながり、

良い結果を迎えられることなどを意味します。

 

眠りをとること

目をつむることを日常に取り入れて

脳パフォーマンスをあげる

脳パフォーマンスがあがると、

合理的判断による最速、最小労力の計画が立てられる

計画通りに行けば計画通りのものが計画通りの時期に手に入る

  好循環

 

喜びではなく『当然』になる 

 

水瓶座サインの人たちがしていることだよね

 

ユーモア的解決

視点発想を変える

神の知恵のツボというのが水瓶サインだからね

 

SAVE MONEY 1  筋トレはしない 家事が筋トレ

       2  睡眠以外に横になる、目をつぶる、昼寝する

       3  有る食材のピックアップと献立計画 購入計画

       4  気、手を抜くこともする

       5  仕事で真面目過ぎないこと

       6  我慢のしすぎでの浪費にサヨナラ