水瓶座月の日 イレギュラーな日 いつもとちがうことをしちゃうのよね

customize 

 

英語が語源

既存(すでに出来上がっている製品に自分で手を加えて、自分好みにするということ)

 

自分サイズに作り替える

自分仕様に作り替える

車を自分でカスタマイズする

洋服にイニシャルの刺繍をして自分だけに合った自分が求める物にする

洋服のサイズを直す

出来合いの食べ物に何かを加えて(チーズ、一味ほか)私好みにする

 

ゲームで遊ぶには、与えられたものしかありません。

 

今日の服装一つでも、カスタマイズしているわけです。

誰から見ても洋服センスの良い人っています。

色の組み合わせ、差し色、生地の使い方、小物、光もの

みんなカスタマイズしているって言う事です。

自分好みにするのだから。

 

そのアイデア満載というかが、水瓶サインに星がある人かなぁと思う。

 

さらに神の水瓶(知恵)とも呼ばれ、先見の目があるのが水瓶サイン。

水瓶座太陽の人は、先見な人になりたいんですよね。

アスペクトがないならそれは純粋に水瓶サイン内で輝きを放つでしょう。

進行軌道中の星たちによって、水瓶サインのような人になりたがってる人は

求められたりすることでしょう。

 

活き活きとするように見えるのではないかと思います。

 

 

そんな水瓶サインは   ユーモアとユニークさ  

            今までとな違う事を意識するサインです

 

例えば、水瓶サインに月が入って軌道中・・・

天体からの影響を受けやすくなっている人は

 

犬の散歩道をいつもと変える   変化 = 進化

いつもと違うものを買う

いつもと違うものを食べる飲む

いつもと違う化粧をする

いつもと違う・・・

月のなせる技は、記憶として自分で意識を持ちません。

いつもと違うところに何かを置いてしまうと、え?どこに置いたっけ?

物忘れがひどくなった!?などと自分を責めてしまいます。

物忘れがひどいという価値観は、メディアの洗脳なので真に受けてると

老後はひどい鬱になっちゃうからやめようね

 

 

本題に戻りますが たとえば今日みたいな朝の0時から23:59まるっと水瓶サインを軌道する月の場合...朝からいつもと違うことをしているかもです。

 

自分のホロスコープの水瓶サインに星がなくても、なんとなく←なんとなくというのが鍵ですよ

いつもと違うことをしているんです。

あくまでも、自分のプライベートだけのことですよ。

 

月の管轄範囲はとても小さなことなので、仕事でいつもと違うことをするというのは(火星と月が90度で衝動性の葛藤を生み出す時はそれは起こっちゃうけどね)

 

 

私は  犬の散歩経路を変更(娘が泥道に行きたくないと言ったため)

娘は  雨の中で履く犬の散歩にいつもと違ってなぜか夏のサンダル

 

朝ごはんでおぼろ昆布を使いました。

その置き場所が...今わからない!

なんとなくいつもと違うことをするので

何時もある場所に置かなかったみたいです。

どこにあるのか探して見つからない・・・

 

f:id:fujinokimi:20211208094500p:plain

結果...今見つけたんだけど・・・

 

冷蔵庫でもなく、そこらへんにでもなく・・・

 

きちんとしまってあった!立てかけて!

 

いつもの場所は緑のマーカーで囲んでます。

いつもと違う場所は黄色のマーカーで囲んであります。

 

こんなことが起こるから、今日は、意識して置き場所に戻そう。