足元を見ない人 (見えない)  =   生活感が薄い?

宇宙   のことを常に考えてるって  生活って何?って感じかも

 

肥料とかお米の種類とか、旬とか、大根の値段とか

ゴミ分別とか…(笑)興味ないかもだ・・・

 

インターネットを使って自己表現するのも、風の星座さんは得意だよね

デジタル機械がお手の物だもん

 

一足早くから現金でなく、重みの無い実体のないコインを使っているでしょうしね

 

現実とか生活とかいう世界観でない世界に属している人でもあり

誰もが多かれ少なかれその星座に星がいることもあるし

全くない人は、喉も渇きを求めるように、ないものを埋めようと躍起になる後天性風の人にもなる