尋ねてみた 生活クラブ やめたら?やめなかったら?(500文字)

やめたら?

逆 金貨 QUEEN

 

 

f:id:fujinokimi:20200919072926p:plain

 

逆ですから

やめることで...

浪費、無駄使い、やりくり下手、金銭管理が下手

 

って出てきたよ

 

 

じゃ、やめちゃだめじゃん?(^^;)

 

 

で、やめなかったら?

 

正 カップ Night

f:id:fujinokimi:20200919073925p:plain

 

無駄使いがないことで己の精神と、お金を護る

  現代ネットでの買い物という選択肢が増えた

  それはある意味とても危険。私にとってのカード支払いは、とても危険。

  生活クラブもオンライン注文だからな・・・

それでも、一か月の計画を立てている。

が、馬そのものは地に足を4本付けた動物。

  羽が人間のメットの頭上にある・・・羽=鳥=インターネット

  風はニュースを表すので、良き情報がカップに入ることになる。

 

 生活クラブでの計画による良き食料の買い物は、今のところ続行のようだね

 

やめようと思った理由は手数料が配達あるなしにかかわらず165円かかること

不要情報も含んだ冊子などの購入代金

 

やめたくない理由は  卵と納豆が激うま

そうはいっても、ほかでも買えるのだ。

しかし、車で30分かけないとそこには行けないが

生活クラブは配達してくれる。

時間と、運転労力、ガソリン代等

 

天秤に掛けたら?

  

 

※結果※ 

生活クラブはやめない方がいい  です!