水瓶サインについての私の一部分の見解

水瓶サインに生まれつき星があると

 

体の距離が近いことを好まない人が多いかも

コロナで見てわかるように【距離のあるコミュニケーション】なんです。

 

電波を得意とします

電気、電流、電気製品、無線などなど

 

離れたコミュニケーションを作り出すのが水瓶サインの人たちかもね

 

デジタル脳?

 

感情を嫌うので、電話も好まない

 

先見性と言われるのはそういうところかな~

 

コミュニケーションの形が現代風のSNSなどを作ってきた人たちなのかもだ

 

直感で動かすアップル製品なんかは

水瓶サインとか、火の星座(企画)かな?

 

感情サインは水のサインだから、一緒に涙を流したいようなところがあると思います。

お母さんと子供の育児は、抱っこしてミルクを上げなきゃダメでしょ?って声高に言います。

 

でも、三つ子にそれは該当しないよ・・・

 

 

コンピューターに夢中になれるのが水瓶サイン(水瓶座の人という意味ではないのでここが注意どころ)

 

比較も大の得意なので

歩いて買い物することと、ネットで買い物するメリットデメリットを説得納得できるように言える人たちだ。

 

相手が人でない方がいいんだよね。自分で選びたいんだもん。

 

私には、水瓶サインに木星(大きくする、遠く、広げる、寛容する、許容する、宣伝(広げる)する、大風呂敷、楽観(いいんじゃない?)

 

ネット注文が、生活費範囲を超えてしまうほどいいもの大きいものを選ぶとか

 

身近な行き場所を考えると、少数派の人が行く場所とか、ネット環境がないのは耐えられないだろうし、航空公園、航空博物館、銀座アップルとか、最新電化製品とかも

 

でも基本、みんな、コンピューターによって情報は知り得るのです。足を使わなくても。(生身の体を使わなくても)足腰筋肉がつかない?

 

ホロスコープには水瓶サインを含めて12あるのです。

12は、場所であり、すべての人に平等。

 

玄関・・・は・・・建物の入り口の別名称

 

どんな玄関?  これがサイン(水瓶なら最新の自動ドアとか)によって形容される。

 

サインは形容詞そのもの。

 

そこに月がある人なら?たぶん、生まれつき、自動ドアの玄関にすんでるとか?

マンションとか?セキュリティがしっかりしているとか?(0さいから7歳くらいまでの間にそれを経験しているとか)コンビニに行くのも好きかも?オート(自分の肉体を使わず、電気で制御されている最先端だからね)

 

勿論時代に関係するので、500年前の人にこれは通用しない。

 

占いもね、そうやって、時代を知るものが、時代にマッチできるように考えなおすんだよね。

 

固定電話

電話があることがまず先端だった時代(トトロを見た人は知っている)

公衆電話が出てきた。パブリック(公)固定式

 

携帯電話 電話機能のみ  移動式 ハンディ 【固定しない】常に個人の持ち物となる

 

 

算術  計算は、貴族の中の長けたもの

そろばん  手計算  足し算掛け算  四則演算 

 

今では小学校で基礎学力をつけるものとして使われてます

 

昔は専門知識だったものが、いまは、基礎中の基礎 子供でも分かるようになった

 

お金 銭とか、文とか

 

いま日本での硬貨は 1円玉 5年玉 10円玉 50円玉 100円玉 500円玉

      紙幣は 1000円札 2000円札 5000円札 10000円札

 

時代が変われば価値が変わるし、価値がゼロになることも