大人の発達障害・・・まんま私ですよ…

土の時代の健常者   お金を稼げる人

           お金持ちの人

           地位が高い権力者になること

 

 

風の時代(水瓶座の時代)の健常者  誰もが平等という思考

                  個性、特質を表現できる時代

                  人類愛

                  コミュニケーションはネットで気楽に

 

 

大人の発達障害どころか...

 

発達障害という言葉と、その具体的内容とかって

知らない人もまだまだ多いね

youtubeやブログをネットで見ている人には、かなり多くのご本人動画によって

それを知ることになり、また、そのことについてUPされている動画も多くなっているなぁと感じます。

 

変わった人…これが、昭和人が使う言葉で、それはたぶん、自分が普通と思い込んでいる人が使う言葉だなぁって思う。

 

 

民生委員を6年してきたことはとても大きな宝になりました。

人生の先輩の実体をこの目で見てきたからです。

とは言っても、住む地域によってそれはまた大きな格差があるとも思います。

 

発達障害・・・たくさんいますって・・・

 

元夫も、発達障害ですが、専門性がすぐれていたため、その世界では成功しました。

生きることに困らないお金を得ることができたのですから・・・。

人として、父親として...のところは、発達されていませんでした。

 

 

そして、この私も…発達障害まんまですよ。

 

 

それを知ることで救われた感じがありますね。

過去は戻せないけれど、まだ、これから先生きる時間がありますから

 

人間、生きながら生まれ変われるのですよ

 

 

今までの生きづらさは…そう言う事だったか...

脳障害ってことですか?

いえいえ、発達させて・・・スイッチを入れなかっただけのこと。

時間がかかるのよね・・・発達に・・・

高速光に変えると、通信速度が上がるじゃない?

電波障害の場所に居たら、通信不可能じゃない・・・

 

そんな感じね

 

 

さて、youtube顔出しはできないけど、60歳の発達障害で、動画作ってみようかな?

一人の人でも、救われる人がいるなら…。