あれ?何かむなしい? この感情の出どころは?山羊座VOID 

山羊座29度台

 

山羊座30度

 

努力のむなしさを感じるってか?

この方法は永続可能?

 

長続きしない?

 

そっか、今日の目標は長続きが難しいのかな?

 

お一人宴会したけど

体重が増加なんだよなこのところ

昨年は、土星の逆行後にはそうではないことを自分で言ってるのにもかかわらず

 

 

一人宴会のむなしさとか

一人食事のむなしさっていうか

 

みんな溜め込んじゃってるよねぇ

やばいっす。60代、代謝おちだもん。

仕事もね、ずいぶんと時間数を短くしてる

 

お金ファーストにしないっていう...これが正しいかどうかはわからないけれど

 

 

お金のために働いていたころのストレス(我慢)が強くて

帰宅後、爆食いしてたんだもん

 

ふう・・・

 

何とかならんか?

 

それで、ボイドが終わって明日になれば水瓶座

 

水瓶サインの月