水星逆行 スタート  5月30日から6月23日まで 

年に3回の水星逆行

 

年に3回  後悔先に立たず・・・をひっくり返せるチャンスTURM到来です。

 

私たち占星術家は時計の針が秒針抜きで10本で世の中を見ています。

 

時計も元々、天の星から計算されたものですね

 

 

水星逆行 時間調整期間です

やり残していることはとてもスムーズにできますよ。

自分でやろうと思うことでもあるし、

誰かからとか、外からの環境の中ででもきっかけが来ます

 

6月23日に順行

水星はいったいどこまで戻るのでしょう?

 

本日は  双子座25度

 

6月23日逆行到着地点は   双子座 17度(5月15日ごろまで戻る)

 

5月15日ごろから頓挫していたことはあるかな?

 

私の場合は  アハモに契約したはずなのに、されてないことを

そのままにしてきてしまったので、長男君から、確認してみてと言われました。

 

私がすべきことは間違いなく 新契約の確認です。

 

今ならきっと、スムーズにそれができるのだと思います。

特に今日は、なんたって、ツキがあるのは水瓶座

 

風の時代の波の中です!

そんな風の神様の後押しがあるんだからね

 

 

で、いまから着手します!