土星の逆行スタート チャンスが来たよ~

逆行は、しなくてはいけない課題をやり過ごしてきた場合

 

後悔させないためのチャンスをくれる時間です。

 

そう、やろうやろうと思っていたのに・・・

できずに来てしまって自信を無くしたりしたこと。

 

土星は実績をつけ、経験を積ませて自信をつけてくれる星

 

石の上にも3年  土星の周期は3年なので、昔の人は本当に体でわかっていたんだなって思います。

 

 

二度あることは3度あるとか、3度目の正直とかも

同様に、逆行を指している言葉です。

特に水星逆行の時はわかりやすいです。

 

 

玄関を出たのに『ア、忘れ物』とか言って、家に戻ったりするのもそれ

 

折角レポート書いたのに、なぜか(なぜかがわからないのは大体逆行)

ワードが消えちゃったとか…。またやり直し~~?

(やり直すということはできが良くなることと、そのレポートの記憶が深く刻まれて、逆行が終わった時に役立ちます)

 

 

水瓶座での逆行です。

一人で(独立)できること、人に頼らないでいること

自由っていうのは、力があると得られるもの。

 

経済力がある人はお金が自由に動かせる

 

体力がある人は、体を自由に使える

 

知力がある人は、知識を存分に使える

 

お母さん力がある人は、その方面でのお仕事に発揮できる

 

などなど  自由って力をつけたことによってできる副産物

その力とは?

山羊座土星の活動のことなんだな。

 

さぁ、力をつけるよ!

デジタル、時空を超えて、時代を超えて、人種を超えて

繋がれる・・・自由な交信

デジタルに強い人には簡単に受け入れられるけれど

苦手な人は、今日から10月11日までの間に

頼らなくても自分でできるまでにしておこう。

 

人をあてにするのではなく、自分ができるようになること

 

デジタルに関しての土星なのだから、これが今回の土星の逆行課題です

この課題を解くと決めた人は、10月には、自由が待ってるよ!