ホラリー 行方不明人探し  t町内アナウンス 11時35分

情報 行方不明時刻 2021年2月10日 午後3時

   最終確認の場 埼玉県東松山市石橋にある 某店舗

   79歳

   女性

   150㎝くらい(小柄  小さい体型)

   

 

本人の好み  髪型  肩までの長さ  黒い髪

     

女性が選んだ 自分の肉体を護るべき  身につけるもの

 

       暖用  ダウン≪羽根≫ジャケット 丈短め グレー

       ズボン 白黒格子 はっきりとした柄

       靴   紺色 スニーカー 軽快に歩きたいから選択する

       バッグ 手提げ 片手で握る 色 うす緑

 

ホロスコープを出す  11時37分=質問時間

用神を決める  10天体中 

 年配者(79歳)をひとくくりにすると   土星なのだが

 ASC が 双子座=水星 

行方が分からない=その人の存在がない=12ハウス

双子座は  12ハウスと1ハウス

宇宙に質問をしたときのASCは双子座 8’46

 

行方不明者=用神=水星  と仮設すると?

 

水星は逆行中 

 

水星が出会う天体は  月  15時ごろ

7ハウス

ご家族の女性と合(重なる)出会えるのかな?

 

どこに行っていた?  9ハウス

近くの神社とかお寺とか?

 

発見される時刻  本日  15時ごろ

ご家族によって

 

風が強いから、早く見つかるといいな

 

 

ただし、用神を間違えると、この結果はありえなくなります。

ちょっといやなことは  90度火星と交わっていて、そこは12ハウスを示します