海王星順行と月食双子座満月  

6ハウス 射手座太陽  12ハウス 双子座月 ドラゴンヘッド

 

これ~?(;^ω^) 

 

健康・・・またかよ~

 

 

はい、今日からまた(またです)歯科治療が始まります。

それは10月に決まっていたことですが

日にちの都合で、今日まで伸びました。

 

 

満月後でよかったのかも・・・

 

 

が、しかし、海王星(目に見えないウイルス)が発揮?

正常運転?

 

どうやら...結石っぽい

泌尿器科に行ってみてもらってくることに決めた

 

で、どこの泌尿器科

 

北のクリニック

東のクリニック

 

タロットに聞いてみた

北に行くと?

f:id:fujinokimi:20201201074907p:plain

安定と平和のワンド 王

龍が居るよ・・・ドラゴンヘッドの満月にぴったりなのか?(笑)

 

この人に任せれば安心 

 

健康に関することで私自身が『やり過ぎ』ていることを示すカード

 

その通り…たんぱく質食に変えたり、鉄吸収のために

めったに食べない肉を濃い味で作ったり、無理やり食べたり

 

それらをやめることを教えてもくれている

 

 

東は?

f:id:fujinokimi:20201201075725p:plain

6番 恋人・・・射手座は確かに6ハウスだった

医者選びに恋人・・・(^^;)

 

満足できる選択

後悔しない決断

幸運の到来

健康上の問題解決

 

 

結果  東  だな

痛みがきついので怖くて食べられなくなってるし

今日の午前は歯科治療だから、午後から行こう!