タロットで尋ねる 免許更新に行くのは今日?それ以外?&HSP

2022年1月11日 火曜日 雨

 

雨かぁ、やだなぁ、寒いし、濡れるし、荷物が多いし

今日、行くの嫌だなぁ

 

こんな私の意志なんだけど

カードではどんな答えが出て、その理由を教えてもくれる

(タロットカードを信用することが前提)

 

 

今日行く   正 金貨6  心に余裕  

     成功ルートですよ~

f:id:fujinokimi:20220111072745p:plain

 

 

他の日に行く  正 カップ7  カップ=私の精神面

      あれもこれも頭の中でたくさん考えてしまう  

       HSPルートですよ~

(何を優先順位にしたらいいのかわからなくなるってやつで

一番最初に持っていこうとするべきことからあえて、逃げるみたいな)

 

f:id:fujinokimi:20201016052759p:plain

 

 

結論   今日行くといいってこと

 

寒いじゃん?冷えるじゃん?トイレが近くなるじゃん?いやじゃん?

2時間耐えるんだよね・・・違反ありだから・・・その違反もな

警察たちよ、そこの場所を使う許可をもらっているのか?

無許可で、車やバイクを止めて、違反者を止めさせているのではないか?

郵便配達バイクなんて、同じ場所で違反なんてもんじゃないだろ?

 

私結構、根に持っちゃってますよね  HSP気質だなぁ

その場でいい顔して、謝ったりとか?

警察自体が違反じゃん!ばかやろ~~~

それも、ボランティア帰りだぞ?神様ってさ?いるのかな?ばかやろ~~

 

あ、でも、今日動かないと水星逆行だし、もっと思考力悪くなるじゃん?

 

 

みんな思い込んでるかもだなぁ

 

 

 

昨日、ついに、私の聞きたくなかった見たくなかった疑問の答えをDAIGOさんのYOUTUBEチャンネルで見てしまったんだよ。

 

【ステルス依存】知らないうちに人生狂わすデジタルドーパミン

うん、脳がねやばいっては思ってたのだけどね

 

これを見てね

 

私このところ、youtube異世界漫画(少女向き)・・・見まくってたんだよね

理由は、優しい言葉、愛される言葉、大事にされる言葉、魔法が使える、特別感

 

現実でこれらに出会えないから、ここで、不足の補いをしてるんだよね。

でも、それが良くないことも知ってるけど

 

金星の逆行(私の感受性の強さは牡牛座の月と180度で海王星、乙女サインに天王星180度で魚座キロン   乙女サインの冥王星月と120度 山羊座土星は涙の29度)にも関与してるってのもわかってるけど  HSPが強いと、これにがっつり脳がやられてるんだ。悪魔が私の体を乗っ取った!!

 

悪魔とは?楽しいとか、楽ばかりを追い求めるという習性なのかなって今なら思う。

体のっとられてます!

 

現実逃避もその一つで

そうなると、自分をなくしてるもんだから、HSPが強くなって、誰かの言う事を聞く方が自分で決断するより楽になるのよね。それがどんなにつらくても・・・

マゾヒズム

 

 

で、今朝、早起きはしていたものの、異世界漫画を見ることはしなかったのよ。

 

 

そしたら、やっと、こうして、自分の思いを考えをしていることをブログとして残せてるわけ。

さ、雨だし寒いけど、犬の散歩に行こう!免許センターに行くだけの用事でいいのだから。

 

先送りしてきたのは、異世界漫画(少女系←ネイタル金星が、アスペクトがないので、楽しみとか快楽が、中高校生の少女漫画なんだよね;え)