パークゴルフを始める?始めない? 尋ねてみた(600文字)

始めると?

 

逆 カップ

 

もうや~めた!他のことしよう?

f:id:fujinokimi:20200920030302p:plain

 

棒を持って歩くあたり・・・パークゴルフそのものにも見える?(笑)

パークゴルフにたいして、気持ちが覚めている?

確かに、もう一度始めようと思ったのは近所のおじさんの言葉に心が動いただけなんだけどね。柔軟宮が多い私です。

水瓶座木星(私の守護星)が入ったらこの質問すら考えないかも?

 

 

 

始めなかったら?

 

逆 ソード(剣)5

f:id:fujinokimi:20200920033407p:plain

 

本質を見直すきっかけになるカード

なぜ私はパークゴルフを始めるの?

『健康のため歩くスポーツはいいのでは?』と思ったことのきっかけになったのは

他者が「週2日、練習に行ってるよ」と、喜びの顔で私に語ったから

パークゴルフの練習に通えば楽しい・・・という反応をしたんだろうなぁ

人の喜びと自分の喜びを混同させた、左右された、自分の健康定義よりも、

楽しい嬉しい喜びへの反応が強すぎたってことかな

 

 

一時的な感情(他人の言葉に反応)に煽られて行動しようとするのが

このカードでもある・・・ビンゴだ

そのことをこのカードが教えてくれたってことかな。

その人にとって喜び楽しみだが、私の喜びとは違うのだということか

勝利をしても何も得るものはなく逆にいろいろなものを失うことを教えるカード

健康のために始めようと思ったんだけど、このカードは正位置も逆位置も

健康を害すと出てます。

そもそも、このカードはよろしくないことを意味している

 

結論 パークゴルフは始めない