今日床屋(理容院)に行くと?またはクレイツイオン ディオーラ ロールブラシアイロン 18mmを買う?(500文字)

床屋に行くと?

 

正 法王?ずいぶん大げさ?(笑)

 

f:id:fujinokimi:20200923074422p:plain

天秤座秋分の日でこのカード

対人関係=鏡の現れ(向き合う人、対人関係とは?すべて自分の心が投影されるので)

床屋では、左右平等のカットにしておくこと(現在アシメなので)

 

悩みを相談することで解決策を見出すことができるよって教えてくれてる。

この天パ、湿気があるととんでもなく大変よ( ;∀;)

 

このカードには「広い視点と余裕のある精神状況がもたらす良い方向性と環境」

       「周囲との人間関係が良好」

       「平和で充実した環境を形成していけること」

       「人間関係の和合」

       「コミュニケーション、男性の影響力の強さや内面性」

 

天秤座の太陽にぴったりだなぁ~

おしゃれとか、見た目に気を配る、美的センスの金星が守護星となる天秤座1日目

これはもう、行くしかないあなぁ(^◇^)(笑)

 

ロールブラシアイロンを買う!

 ソード KING

f:id:fujinokimi:20200923080458p:plain

自己投資のし過ぎ(;^_^A

判断が間違っている

ソードが出た時点で「問題あり」という視点から入る方が良いわけですなぁ。

自分の独自の判断に難あり、逆目に出る=ストレスになる

 

9月は「お金を護る月間」と自分と約束しているので

今日は、買うべきではないですってことね。