新月 天秤座  タロットに聴いてみた 半月後 半年後 1年後(1200文字)

1枚目が  見たときには驚きの一言

 ソード10

f:id:fujinokimi:20201018153241p:plain

ソードは、逆位置の方がいいこともあるってこと

 

ちなみに、このカードを引いた後で、民生委員、国勢調査員として

人のために動きました。地域ボランティアとも言うし、

奉仕とも言うし

 

本来このカードのように、絶望を後悔を、無知識の自分を責めている未来だったなって

でも、今日一日、朝から人のために、介護保険のことを調べていたら・・・

 

 

世帯分離という究極方法を見つけられました。

私の介護保険料がこれで、年間、5万円費用を押さえられます。

この収穫は大きかったわ。

  • ・苦境を乗り越え最終的な成功を収めることができる。
  • ・目的や目標がはっきりして気持ちが前向きに変わる。
  • ・諦めていたことが好転し、積極的な気持ちに変わる。
  • ・状況が大きく変わり、自分が望むほうに進み始める。
  • ・悪化していた事態が好転して可能性や将来が広がる。
  • ・新しい可能性や道が見えて気持ちが前向きに変わる。
  • ・長く苦しかった状況を乗り越えて、地道に努力することで成功と繁栄への道がみつかること。
  • ・新しい可能性や明るい未来が広がり始め、進む道は実りが多く充実したものであると感じる。
  • ・長く続いていた不遇な状況が終わりを迎え、事態は自分の望んでいる方向に向かい始める。
  • 暗く重かった状況が一転し、次第に明るくなり可能性が感じられる


    逆転。好転。好意。感謝。成功。脱出。改善。快方。有利。鍼灸。朝日。転身。一転。回復。復活。出口。暁天。起床。日の出。夜明け。次の道

一度身を引き諦めること。力を抜くこと。欲を出さないこと。経験を生かすこと。夜明けを待つこと

 

ちなみに ソード10別名  鍼灸カード!

背中に針をさして神経路、回復!

私、月に二回は鍼灸行ってるんだよ(^◇^)

 

で、半年後は  一度出たことがあるカード

目移りするような・・・

半年後の満月、私はこれらの「物」を所有していたくないな

物はこれから減らすべきだって思ってるから

 

正 カップ

f:id:fujinokimi:20201016052759p:plain

正位置だと 被害妄想カードじゃん?

浪費に注意!

宣伝についつい心理購買術で呪い掛けられないようにする

でもって、あれもこれも欲しくなるかもしれないので

リストアップと買えるための積み立てをすること

安いものほど注意が必要!

お菓子とか、ちょっとだけコンビニとか

これがいかほどに圧迫してるか

豪華なものばかりじゃないからね、注意する買い物への誘惑は

 

で、1年後どうなるのか?

 

正 ペンタクル10

f:id:fujinokimi:20200925052959p:plain

幸せだわ~~~(*^▽^*)

 

別名 大富豪カードじゃん?

 

確か…ペンタクルの女王も引いてたんだよね。

凄いことだけど、どれもこれも、

貯金をしていく事によって得られるんだろうからね。

 

知識は持っておくべきですけどね。

 

安定した日々や人間関係

落ち着いた明るい将来

非常に条件の良い職場環境との縁

明るい将来に繋がるような経済基盤

 

私の1年後、こうなっていたらタロットカードに絶大な信頼を置くことになるでしょう。1年後が楽しみです。

心構えは崩さずに!