10月6日 天秤座 新月 タロットカード現る

f:id:fujinokimi:20211006091212p:plain

 

このカードが、落ちてしまっていて気がつかなかったんです。

仕舞い忘れたカード。

 

で、仕舞うために、一時、ずっと同じ場所に置かれてあったので

毎日、朝も晩でも、自室に入るたびに

このカードを目にしました。

 

そして、新月を迎えました。

 

どいうやら、このカードには、新月に関する強いメッセージがあるのでは?

 

仕舞い忘れは、乙女座サインに天体(太陽、月、水星)がある人にはありえないかもね。

そこが、射手座...(火の星座はあまり細かいことが得意ではないのです。なので、常に葛藤を強いられるのですが、慣れてくると、乙女座の月に入ると、整理整頓ができるようになってシメシメです)

 

魔法の勉強を始めようじゃない!

 

少しの知識と少しの努力が、今のストレス生活からの脱出になるよ