双子座神月 新月

雨の確率95% 強い雨脚となります。

お子さんには長靴カッパ、傘の準備があれば万端ですね。

 

大人の皆さんも、100均の素材安値の傘ですと、傘の骨と言われる部分がすぐに折れてしまいそうな天気模様です。今日は丈夫な傘でのお出かけをお勧めします。

 

一瞬、晴れ間が見えますが、強い風で雲が流れた隙間です。

今日一日を通して、雨の強さにご注意ください。

 

 

天気予報士がこんなアナウンスを公共のメディアで放送したら?

 

大部分の人が信じるよね?

 

予報は予言であり、予告でありますが・・・

【占い】と聞くと、信じる人がいなくなるという不思議・・・

 

 

人はたくさんのまやかしの言葉を持っていますし、洗脳されています。

 

日本人が日本語を話すのは?生まれてから日本語のシャワーを浴びているからです。

私の友人は、香港の旦那さんと結婚しました。

二人の共通語は英語です。

家の中では、普通に...ごく普通に、広東語、日本語、英語の3か国語での生活をしています。子供は生まれてから、【聞いた言葉を覚える】だけなので

3か国語を話しますが、彼らにとってそれは、3か国語という認識がありまえん。

 

当たり前の【ただの言葉】だからです。

 

 

国民意識アメリカではとても強いものがありますよ。

愛国心は、幼稚園の朝礼から始まってます。

 

日本は、戦後、弱くなるためにアメリカの言うなりに洗脳され続け

逆らうこともできずに来ました。

神風特攻隊は、今でいう自爆テロみたいなものです。

 

戦争に負ける、大きな犠牲を払う、国土の焼け野原、原爆

毎日の恐怖

 

日本人だけではありません。今、世界で同じ体験をしている人々がたくさんいます。

 

 

武器を持つと強い・・・強い武器を持ったものが一番強い

 

お金のあるものが強い、権力を持つ、人に命令できる?

 

 

 

山羊座を運航する冥王星が、そういう世の中を変えるがごとく

ありとあらゆる手を使っています。

 

 

2023年、冥王星水瓶座に入るので、インターネットコミュニケーションのあり方が崩れます。これは絶対です。

 

 

双子座神月 新月は、前ぶれ、予兆、

 

ネットリンチ?指殺人?新しい被害がすでに出てきていて

取り締まるだけの法律がまだありません。

匿名・・・脅威と恐怖を与える【心の闇】の露出

車のナンバー、あれ、個人名と居住地とかになったら

あんな運転しないだろうとなるでしょう

 

 

自分の言葉は、実は、親からの遺伝(親が話す言葉・・・日本人なら日本語という意味ですよ)その親もまた、家系の言葉を引き継いでいる。

 

お金がない...この言葉で子供を操って来た親がいるとしたら残念なことに

子孫代々までその言葉がまとわりつき、それは、お金がないといつも言う子孫を残すことになってしまうのです。

 

呪いの呪文からもはや解放される時が来ます。

 

素敵な言葉を集めましょう。

 

双子座の新月は2ハウスで起こります。

I have  2ハウスは、集めるもの、所有するもの、持っている(物、体験)

 

神の知恵【ユーモアを持った言葉を使う解決】の水瓶座から

【神が乗る】力が降ってきます。

素敵な言葉を集めましょう。

 

歌詞も注意してね・・・素敵な言葉がちりばめられている歌を歌いましょう。

 

そうやって、大人になって集めた言葉で、呪縛から自分を解放しよう。

 

愛されたかった...これは私も思います。

でも、記憶がない頃に、とてもとても愛されてるし

愛が無ければ、今、存在してないよ。

 

離婚して、捨てられたっていう言葉を自分に掛けて

死にたい死にたいって思っていたから

 

乳がんになりかかったし

 

海王星が90度でね、私を直撃中なので

ボランティアに精を出してます。

助ける側に回ると、助けてほしい側にならないのです。

運というか、どうも地球という世界で生きるには

二つで一つになっているようです。

 

それを選ぶのは、どうやら自由にできるらしい。

 

 

牛乳を飲む人と、牛乳配達する人

どっちが健康?配達して筋肉育ててる人の方が圧倒的に健康。

 

私は、今、配達する側にいます。だから、海王星90度エネルギーを昇華させてます。

 

 

海王星は、見えない大きなエネルギーで

指殺人にもつながれちゃうのです。角度が悪いとそっちに引っ張られちゃうの。

 

 

大雨強風に耐えるだけの、高価な傘を買い求めました。

高価な傘を買うということは?お金を出すことです。

安い方がいいに決まっていないのです。

私の働き=私の時間と、労力の交換でお金が手元に来ます。

時間とは、《命》そのものです。

 

その命を雨にも耐えうる丈夫な傘と交換しました。

 

占うというのは、そういう未来予告を知ったうえで

傘の準備をするのと同じだから。

 

 

双子座神月は、水瓶座土星からメッセージが降ってきます。

キャッチ力がないと(テレビラジオを見ない人が天気予報知らないのと同じこと)

ずぶ濡れになるから、それがもとで、肺炎とか・・・

 

情報は取捨選択する能力も、今のこの世の中絶対に必要になってきたね。

 

冷静という土星の力が【新しい情報】という双子座神月で働いてくれます。

 

双子座も、水瓶座も 【比較能力、比べたがる】が強くありますので

一つを聞いて信じ込んで感情を乱すより

 

幾つか聞いて、冷静な判断を下す

 

 

これが今回の新月のたまものです。

風の、情報の世の中は、風の性質同様、あっという間に

特に、自分が言った言葉を自分が忘れてしまうほどのスピードで駆け抜けます。

それが、人の心に直撃すると?

 

幸せの傍受か、その反対となります。

 

 

自分が発信した言葉は、6か月後、自分を直撃します。

 

同情引く言葉は、同情されるような現実の種として、成長してしまいます。

お金がないという言葉を多発すると、お金がなくて困る成果となってしまいます。

 

 

言葉、大事に扱いましょう。

言葉は、種です。

呪縛から解き放たれるためには

自分のブログで、自分のために掛ける優しい言葉を紡ぎましょう。

 

素敵な言葉、たくさん集めよう!!

 

それが、自分の種になるので、半年後、発芽しますよ!