2021年天秤座の新月 私がパートをやめると

学童支援員は基本

 

子供に触れるので

 子供の顔や体を傷つけない姿で務めることになる

化粧も極薄

指輪や、おしゃれ服もない

 

そんな生活を続けてきてスニーカーしかはけない?

Tシャツを買うことに躍起になってる?

スポーツウエアが学童の制服

 

そろそろ限界だ   冥王星が順行になるから

パンチのきいたメッセージが新月と一緒に入ってくる

 

 

もし、学童のパート支援員をやめたら?

 

食べてはいけるよ~

余裕です。

 

で、空家空き地協議委員も10月末からスタート。

新しい有志の集まり。グループ・

これは、天秤座新月での始まり

さらに、土地、家屋・・・第一ハウス蟹座の私にはしっくりくるな

 

で、役場での仕事会議MEETINGおしゃれが可能だ。

 

なんか、いいぞ、私、明るい未来を語ってる