海王星逆行開始 (500文字)読時間30秒以内

私は、学童保育の支援員をしています。

今日は、1年生が半分以上、欠席でした。

喉の調子が・・・

微熱が...

風邪っぽい・・・

天候の状況もありますし、1年生は初めての小学校生活ですから

新しいウイルスや、菌とも遭遇するので

1年生の病気羅漢率は比較的高いのかもしれません。

 

埼玉県の私鉄では人身事故もありました。

海王星魚座なので

【レスキュー】が必要とも読み取れるのですが・・・

 

なんとなくぼんやりしてしまうこともあります。

かなりぼんやりして算数がいつものように計算できないとか

そんな子供さんもいました。

 

ネイタルホロスコープの月と、現在進行形の海王星

ハードな角度をとっていると【問題可決をするとき】として、

親御さんがその子供さんを通してその問題と向き合うこともあります。

 

忘れたものを取りに行く

後悔をやり直すチャンス

過去にあきらめたことを、今、ここでやってみる。

 

天候に現れるのは  霧【前が見えない】

 

 

湿度が高くて体調不良になる人は、東洋医学の世界では水毒と言います。

冷たいものを避け、温かい食べ物で、胃腸を温めましょう。

おふろは、湯船につかると血液の循環が良くなります。

夏の体にするには汗の穴を開かせることも必要です。