タロットカードに尋ねてみた 今日のこと 午前と午後

f:id:fujinokimi:20210927072305p:plain

午前 ソード9 考えすぎて悩みすぎて結論が出ずに...不眠状態!

 

今朝は3時半に目が覚めまして・・・

で、タロットに問いかけていたのでございます。

 

解釈としての『不眠』という事実現象には間違いはありません。

 

これくらいならだれでもできるよ~。

 

ここから先・・・その原因を考えること?考えすぎてるのに?

 

まずは・・・体を動かしましょうです。

 

具体的には?剣は、切る道具です。

 

何か切る道具を使うことです。

 

私の場合、鎌を使って、庭の雑草刈りをします。っていうところです。

体を使えば、よく眠れるようになるので、昼寝もありですね。

 

不眠の頭では冴えた思考ができません。

ゆえに、まず、体を動かしちゃいましょう。体中に血が回り、酸素が供給できるように

 

 

 

で、なんとぉ、午後もソードでしたよ

 

f:id:fujinokimi:20201018153241p:plain

ソード10 一人では解決できないカード!

今日の午後は、お仕事なんですけどね…

午前と午後では、私の環境が違うのにもかかわらず

ソード...それも9の次の10

 

できすぎ君だ~~(笑)

 

他の人のアドバイスを聞き入れると明るい光が見えるっていうカード。

指はピースサインで、祝福とか、喜びを示してます。

引き寄せカードともいえるかな・・・

 

9と同様、道具を使って体を動かすことで、それが、考えすぎの頭モードからの脱出。

ポジティブになれる思考へ変わりますよってこと。

 

腰から下に赤い布・・・腰湯とか、足湯とか、足を温めましょうって感じ

 

 

カードによる現実とその対処法が見いだせるって、便利だなぁ、タロットカード