今日の一枚 も・・・(逆)運命の輪

本日の1枚も、運命の輪

今日は、逆位置でしたが・・・

それでも、2日連続はメッセージ性が高いなぁ

 

逆で読むということは、正位置の1∔1=2の回答ではないことです。

 

たとえば、三つに割ったリンゴを元に戻すと1個のリンゴ。

1∔1∔1=1 こう答えたのが学童6年生の賢い子でしたが。

 

 

運命の輪の逆を捉えるとしたら?

 

宇宙の法則を考えるなかで・・・

そういえば、きょう午前中、タロット1枚引きをしたんですよ。

宅急便は午前に来る?答えはノーでした。

でも、午前に2つの荷物が届きました。

 

今日は、さかさまに答えが出る?

 

そんなこんなことを思いました。