5月16日満月…私へのアドバイスをカードを通していただく

 

日本の神様から 今日一日の私への力付けを頂きました

 

石長比売  不動の強さ グランディング【graounding】(グラウンド=地  大地とつながる=大地との一体化 大地の恵みとの一体化 安定させる 揺るぎがない=安心  気持ちが浮き上がらないように、情報に心が浮きだたないように、もっと大地=地球という場に心と体を寄せて、電気家電のアース…もし、漏電が起こった際に電流を地面に逃がして感電する危険性を下げる役割=関電を免れる安心、地に流す…地が受け止める=大地のすごさとは? そんな大地に足をつけよと、大地と触れ合えと、地球上の命の営みは、大地にある菌であり、命の循環(死んだ動物が大地の栄養となり、枯葉が他の生物の命となり、命を作り出す唯一の暗闇、種を植える大地)

 

木々、植物、鉱物に手をかざし、命のエネルギーを頂く

土を触って、命の恵みとつながる

 

今日は、自然と自分を繋げ、安心という自信を与えること

 

 


 

タロットカード  でアドバイスを頂く

 

午前  ワールド 逆…逆を幸せ方面に導くアドバイスは?  ワールド正位置

偶然にしてはすごくないですか?

不規則な流れ・・・ゆえに、規則正しく流れるように行動するってことかな

計画した一日作る=わたしの一日を自分でデザインする、それに従って動く

 

お仕事時間(学童支援員のお仕事)  優しさの聖杯 Ⅱ

子供たちが歩み寄ってくるので、優しく、話を聞いてあげよう

ゆっくりとお話を聞いてあげよう

母性的愛で彼らの話を聞いてあげられることがいいよ

 

夕方から夜(娘のお迎え)(らぺ(愛犬)の散歩)(今日の終わり)宮廷剣女王 逆

逆を幸せ方面に導くアドバイスは? 金貨騎士

どうやら、たぶん、仕事によって思い込みで自分を追い詰める?

アドバイスは、宮廷ナイト 気分の切り替えに散歩するといいよ(体を動かして、おいしいものを頂こう) 4本脚の動物に触れあうことでの癒し

長めにゆっくりらぺ(愛犬)の散歩をしよう!

 

 

検証 午前

タイマーで時間を区切ってお家作業しようと、スマホの目覚ましアラームかけたのにならない!ぎゃ~~、もう、ごみ捨て時間過ぎてる~~

 

大慌てで、傘さして、ゴミステーションまで行きました。

焦った・・・ワールドの逆は、私にとって、自分デザインしてない。

ゆえに、計画メモを作って行動しました。ま~、はかどるし、無駄をしないし。

やっぱり必要な【計画】するということ

 

仕事では  うん、子供たちが寄って来た。手をつないでくれた子がいて嬉しかった。

とても優しい私でいられた。

ありがとう、こどもたち。

お土産は…イレイスの中に立つ私のフォト?

 

さて、帰宅・・・

愛犬ちゃんと、お散歩に行きましたよ。

朝の方が長かったなぁ~。

でも、自然を見て、感じて

 

ペンタクルすのナイト…これが、、、いまだによくわかりませんが

幸せだから、ま、いっか!