半年前の蠍月間に考えていたこと

2021年10月31日タイトル

 

心を救う方法を

 

 

同日

今回の変容はおおきい

母の信仰していた宗教のことについての日記を書いている

 

そしたら...昨日、アマゾンに中島みゆき旭川動物園、教えを学ぶための本を注文してるよ

 

同日

あれ?私は意外と器用なのでは?

ただし、何度も繰り返しながら上手になってずば抜けたセンスを光らせる

ミシンがそうだった
 
蠍座的だなぁ、集中して取り組むことは右に出るものがいなくなるという蠍座的な?
 
同日
Sugu直ぐすぐ
思ったときに取り掛かって直すこと
思ったときには買わないこと
その場で終わらせてあとくされさせないこと
 
あとくされ…

うえぇい、あとくされだよな 
広げすぎてしまう射手座、超勢い、ハントが目標
的に当たること以外を全く計画に入れてないんだよ
矢の後始末なんて考えられてない
あとくされ。。。。。。。