今日の一枚 3月1日 土星魚座入り1週間前ですねぇ

12 吊るされた男 THE HUNGED MAN 正位置

今朝は、合唱曲の練習をしていました。believe…

 

61歳、学童保育パート支援員。

これからを作る子供たちに出来ることは、希望を持たせてあげられる言葉をかけていく事。

 

形にはならないけれど、心が輝いてくれるなら、それはきっと未来の日本や、地球も輝くってこと。壮大過ぎる理想だけど、それでも、私は、子供たちにそんな言葉をかけていきます。

 

って思えたなぁ。

 

2枚目は、自分で選んだ気になるカード

 

ちなみに、ほんとにカードに触れるのがこの2か月くらいで、毎日触れていたわけでもなく。まだまだ、番号や、カードの名前もわからない現状なので、インスピレーションのみで引いている時期です。

 

1 THE MAGICIAN マジシャン 魔術師

この魔術師、イケメンなんだよね(^-^;えへへ

 

黄色がとても目立つカード。

 

私は今日から、新しい習慣を作るべく、すでに、朝から採血活動!(; ・`д・´)

血糖値を下げる、中性脂肪下げる、体重下げる、悪玉コレステロール下げる

ための、計測&記録&分析っす。目標は、正常値ですな。

体重正常値とは、BMI22=156.5㎝/53㎏

その他は、血液検査での正常値を目指すのです。

 

テルモ メディセーフフィット

大正製薬 生活習慣

FreeStyle  リブレ

 

この3つの検査機器とアップルウオッチ8を使います。

 

さいごに オラクルカード  山羊座・・・

まさに、長期計測により、正常値にするという具体的目標  そのものです。