3月2日 月は蟹座 金星と木星の出会いの日。

逆 17 The Star  

   正位置 実現する可能性、輝く才能、情緒は海に、川に…。

 

逆位置読みにすると…

   スターになれていないけれど、今後の磨き方次第。

   今日はうまくいかないって思っても、磨く努力を始めるなら

   可能性はあるんだよ・・・

 

 

気になるカード(潜在意識の書き換え)

  21 The World

   今日は木星と金星の出会いの日。喜びと幸福感の実感。

   (ただし、90度や180度を生まれのホロスコープと形成する人は、

    ぬか喜びとはいかないけれど、それでも、キャッチ力と、心の姿勢次第で

    楽しい!嬉しい!を感じることもできます。

    お金と拡大のコンジャンクションでもあるので、出費は計画的に

    無駄買いは無駄害です。ここだけは気を付けてね)

 

   牡羊座の中でのコンジャンクション

   自分の牡羊座のハウス=現場(12のテーマの中の一つ)で起こりますね。

   早朝(まだコンジャンクションしていません)

   私は、セブンイレブンで、血糖値に関する本と、

               冷凍刻みオクラ長芋に出会いました。ヾ(≧▽≦)

 

   双子座的場所(セブンイレブン)、健康に関する本と、食品。

   改めて、本で勉強します的な。腸が喜ぶ=快適な日々の為にオクラ長芋!

   健康に関しては、人生のテーマ(6ハウス山羊座 土星)なのでね。

   本当はね、セブンの柿の種好きなんだけど、成分数字を読んだら…

   二度と手を出さない=柿の種出費は二度とないになりました。

 

 

ラクルの一枚

 牡羊座…そう、今日は、牡羊座の中で、金星と木星の出会いの日。

 善なる人、優しさの人、肯定が得意な人、人を喜ばせる人

 そんな人の優しさに触れられるといいなぁ。

 金星と木星コンジャンクション