今日の一枚 The Empress

 

女性の麗しさ、優しさ、豊穣、恵

楽しい金星マーク  いいねぇ。

 

そしてもう一枚、鏡リュウジさんのオラクルカードからの一枚は

 

蟹座が出ました。

 

今日、午前には、少数のハーモニーグループの練習でした。

先生が、突然、皆さんの誕生日を聞き始めました。

6人中、蟹座が3人!!!

 

シンクロしています。

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

午後はお仕事です!

 

追記 午後のお話

 

今日の職場は、私が私らしさ炸裂でした。

運命のハンドルを握るということを、かげしたまゆこさんの無料講座で教えてもらっていますが、、、その意味が、つかめた感じ?

 

そして、今日はまた、職場でも蟹座の女性と仲良くお話をする場面もありました。

 

さらには、The Empressの王冠が星がたくさんあるんだけど

なんと、その女性も、星占いが大好きでってことで、ライン交換してほしいと言われました。

 

ちなみに、午前は、向かい山羊座の女性とのライン交換をしました。

 

そしてなぜか突然、職場の男性職員さんが、星の話をし始めて…。

蚊の座の女性も驚いてました。シンクロ…。

 

 

いつもは、怒鳴り声が飛び交う職場が…とても私的なムードになってました。

集合的潜在意識の書きかえってこういうことかぁ。と。