脱縮毛矯正  本日、理容室に駆け込み(600文字)

無理!無理!

 

美容を極める美容師さんのカットでは

まとめきれない私の今の髪

 

 

ロールブラシを買うか?

床屋に行くか?

 

迷いの挙句に占いに託すことにした

 

 

ネット上の無料タロット、答えになってないし

意味不明

 

 

今日のホロスコープ

ホラリーで見ると?

「調整」のところに月(私)がいる。

蟹座の月

さらに、その店で使える500円割引券もある

その店は、家族経営・・・

 

タロットカードで一枚引き

 

質問は

床屋にいって私は後悔する?しない?

引いたカードは

正 The Emperor

 

自信

この上がない

成功

 

 

ホロスコープ上では、牡羊座キロンと蟹座金星が90度でもあるが

90度とは、痛い思いもあるし悩むことも困ることもあるが

問題と解決というセットアスペクト

 

何もしない方が後悔を残し、さらに、同じアスペクトになってまた悩むことにもなる

 

 

太陽と火星  王様獅子座の太陽と、頭部を表す牡羊座の火星は120度

 

タロットカードの皇帝【王様】獅子座とリンク

 

 

娘に 「私も、その床屋さんに行こうかな」って言わせたほど

 

大成功と自信

 

タロット、素晴らしい・・・

 

犬の散歩でその理容室の前を通ったら

たまたま、店長のお父さんがいて・・・

悩み話したら、中にいた店長呼んでくれて

その店、明日から夏休み

そして、あと50分で店じまいと言うそんな中での決心

即座に、わんこ連れて家に帰り

自転車に乗って、駆け込みました。

これで明日から、すっきりして学童保育の仕事に没頭できます。

髪の毛って大事だよね。