タロット判断 買うとどうなる?買わないとどうなる?(600文字)

 

  • BEREZO ベレッゾ
    B-50 [carerise Model-c(ケアライズモデルC) ブラシ型ヘアアイロン ホワイト&シャイニーピンク]
     
    ¥4,660
    466ポイント
     
 
縮毛矯正をやめたんだけどね
 
髪のうねりが・・・
つむじのぺったんこさが・・・
残骸として残っている
 
 
今持っているドライヤー、髪が多い時用に購入したので
パワーがあって重い・・・
 
で、ショートカットでそれが不要であり
うねりのケアをするには
ブラシ型ヘアアイロンを心が強く欲しがっています。
(心が欲しいというのは、子供が「~~買ってぇ~~」という
大人判断ではない、買ったらすぐ飽きるみたいなことでもあるので要注意)
 
 
で、【買う】を前提にして3日間考えた結果
 
買うなら?と、一つに候補絞りました。
1年型落ちだけど、それは全く問題ない。
ショートカット用があることで用が足りる。
 
 
で、タロットで判断してみた結果
 
買ったら?  正ワンド(棍棒)8
 急展開  変化  タイミング  流れ
 活動  などなど
【ワンド7 過酷な試練に耐えた後に来るワンド8急変】
 
買わなかったら?  正ペンタクル(金貨)9
  収入 大満足 達成 才能 自立
 自信 華やか
【今までの経験や努力が経済的な豊かさにつながる 】
 
自分の才能や能力を信じて
自分の腕を磨いていく
 
 
ということで
 
 
 
今回は買いません・・・
 
 
今あるものを駆使して
この髪と仲良くなれるように、
自分の腕を信頼できるようになるよう
努力するほうを選びます。