天秤座に水星 No.4 書きたくてたまらない?

ずいぶんとか書かずにいたHatena Blog

パソコンの位置を変えたことで、ゆったり座ってキーボードが打てるようになりました。今までは、メンタリストDaigoさんの動画のなかで、座っているのは良くない…がありまして、デスクトップパソコンを立ったまま操作していたので、なかなか、長いものか気ができませんでした。

 

でも、出生のホロスコープでは、月を交えた牡牛座の固定宮のTスクエア

つまりは、常に新スタイルへの変化のための問題が宇宙からやってくるわけで

 

自分スタイルに戻したら、言葉が降ってくるようになりました。

 

てなわけで、3ハウスに入った水星は・・・家にいる子どもみたく、パワー全開なわけです。(笑)書くことが止まりません…(笑)(笑)(笑)