今日の一枚 3月4日 おふろ場の換気扇と電気が新品に!乙女座満月3日前!

逆位置 4 The Emperor  皇帝

今の自分では力が足らず不可能

 実は、エアコンが壊れていて、付けたいというのが願望なんだけど

 むすめいわく、なくても何とかなる場所だから、付けるのやめよう。です。

 まだ私には、エアコンをつける費用を作っていません。

 そう、無理だな。今日の時点ではね。

 

ただ、皇帝なんですよ…。正位置では、4という数字に着目します。

4は、世の中で最も安定した、確実で確かな事、現実化させる数字。

この皇帝は、奮闘中なんですよね。成功(達成)させるために・・・。

 

 

私はまだ達成はしていないし、たぶん、費用面での工面が難しい状態かもしれない。

じゃ、あきらめるのかというとそうではなく。

 

 

まずは、費用作りという目標をたてます。

 

今日来てくれた電気屋さん、お父さんと息子のペアでした。仕事も早く、誠実。

私は、誠実で信頼できる人に任せることで安心が得られます。

あれこれ、安い商品検索ばかりしていて疲れることも多々。

さらに、Panasonic製品は大好きだし、正規ルート仕入れでの製品ならなおのこと。

隣町の電気屋さんだけど、私が何年もお世話になっている鍼灸院の先生の同級生ですって。真面目でいい奴だよ~というお墨付き。これで安心なんだよね。

 

私の牡牛座の月には、安心を作ることって大事な事。

お金で変えられないものがあるからね。

 

 

そして、気になるカードは 13 死神 DEATH

どうして気になったかって?

遠いゲートの先に見えているのが明るい太陽が昇る『勢いがある場所』って思えたから。絵柄で判断した感じ。

 

お金に関して言えば...新しくなることで気分が良くなる古くて壊れたものの取り換えに関しては、良いカードなんだよね。

今日は、おふろ場掃除をして、換気扇も新しく、天井や脱衣所のライトもあたらしくしました。53000円 私が働いて貯めてきたお金です。

自分の力で、電気屋さんを頼めるようになったことは、本当にすごいことなんです。

財布に7円しかなかったのだもの…。離婚という試練を乗り越えてきたからこそ、自分の頑張りを自分で褒めてあげたいです。

 

 

そして、オラクル 獅子座   今日は、月が獅子座でっす!!シンクロだ!

何かを作ること=自己表現

おふろ空間、脱衣所空間を作るよ~~ん

新しい浴室カーテン(外から丸見えにならないために)新しいカーテン、ギリシャのイラストらしい。おふろ場のタイルがピンクで、カーテンの地色はピンク。

タイルの目地は当然、白。

カーテンの模様は、白い葉っぱ。

とてもマッチしてます。

お気に入りができた~~。

これが、獅子座の力。

ちなみに、私のネイタルホロスコープでは、獅子座にはドラゴンヘッドがあるんだな。