牡牛座部分日食 満月5月1日

この日の世界観(自分の住所の緯度経緯にて作成)

 

ASC 人でいうところの その人の顔、キャラクター

 

ゆえに 本日のASC 牡牛座22度 は半年間の顔でありキャラクター

荒れた水の上を飛ぶ白い鳩 を 掘り下げてみる

 

キーワード    水=潜在意識

         鳥=神様メッセージ

       荒れた=未完の、危機、困難、問題、試練

数字 22    偶数   11×2

         安定着地 2+2

 

これから半年の間 生まれながらに持っているDNA

         初期搭載アプリみたいな

 

松村潔先生said  

  • 環境の偶発的な影響に依存することなく自身の持つ力によって着地安定させる力
  • 何も気にしていない。そしてのんびりしている。何事にも動じない。

牡牛座 22度をプレゼントされ、半年間効力が続くということ

 

荒れた水(危機)に出くわしても、白い鳩(守護者)が現れるということ

 

 

どんな逆境においても、守護されるって?

神様が味方に付いたも同然って、こんなに強い人生ってある?

最強な半年を送ることで?半年後の満月に最強な自分が出来上がるってことよね

 

めちゃ努力し甲斐ある

 

  • このサビアンシンボルの人は、不安定な状況に苦しめられる体験をすることがある。
  • だが、その時に、予感が確信に変わるような(不思議な)体験をすることが多い。
  • また、自分が「鳩」の役割を担うことにより、人助けする働きをすることも多くなる。

予言として用いるなら…予定として考察するなら、計画に置き換えるなら?

 

天使がいる!神様が味方!ミラクルが起こる!

人助けの鳩になりそうな予感もある