水星逆行 考察  戻るべき場所は牡牛座27度 4月9日頃

牡牛座27度

ビーズを売る インディアンの女

 

建前的行動としては  自分で作った土着文化(日本の色を使った、日本の模様を使った、日本の・・・)を自分のセンスで作り上げて広げる。

 

広げるの意味は・・・

ガレージセールとか、フリマとか、ネットショップ手芸品とか、インスタ、

 

出来上がっている品物は、自分の持っている価値観や美意識などが出てきますね。

買って頂くためには、何らかの形で、人との交流(双子座)が起こります。

 

ネイティブアメリカンは、外に出ることが少ないので、土着文化の継承者です。

祖先とつながり、土地とつながっています。地縁

 

祖先は自分の命のルーツ、根源です。

 

命のルーツは生きる証、魂の継承性。

祖先と強くつながる土着的品物を作ることで、繋がっている命の確信があります。

 

自分という肉体を通して、祖先からの継承する文化財産を作って外へ出してみる人々。

自分たちが生まれて育ってきて目にしていること、聞いていること

その品物は自然の美しさを表しているかもしれません

その品物は鳥や動物、生き物や、鉱物を形どっているかもしれません。

 

祖先から受け継いだものを自分のセンスを通して、地球上の人に見てもらう事。

 

 

センスの持ち主ですね、そしてそれで着飾っている美しい人なのかもしれません

 

 

うーーーん、抽象的だなぁ

まだ、校正したほうがいいね