57歳です 離婚します

離婚の理由
お金に対する考えたの違い
結婚する時からずっとお金を準備することに苦労するようになりました。
私の収入が少ないからと言われればそれまでです。
財産もないし親もいないし頼るところがなくて疲れた。
親として子供たちが成人するまでよく頑張れたと思います。
最後も結局お金のことで大変だけど早く解放されたい。
他にも考え方の違いはいろいろあって疲れました。
人それぞれだから違うのは当たり前なのは分かるけど...

 

弁護士に相談に行くからと、やっと取り付けた世間に公表する離婚理由です

 

 『離婚できないなら死んだほうがましだ』

『顔も見たくない、会いたくもない』

 

2017年7月29日 このような言葉を怒声のごとく吐かれ、精神被害は甚大でした。

自殺も考えましたから。

 

その後、ストレスで、甘いものの食べまくりに走り

歯周病で3年にわたり歯の治療となり100万円を超しました。

乳がんの疑いで、大学病院への紹介状が出て

細かい説明は省きますが

ストレス耐性が弱かったので体からSOSが出されました。

 

 

いろいろあって

 

やっと・・・踏ん切りをつけたそのきっかけは

私自身が『占いができる』からです。

そのタイミングも…今やっとです。

 

離婚後、色々な整理をし始めていきます。

何せ、冥王星がね・・・順行になりますから  タイミングです。

 

10月3日、4日・・・この近辺で大きな節を迎えていく人もいるでしょう。

 

過去を忘れて未来につなげるには

過去に使っていたものを捨て去ることも、脳への働きかけとして大事です。

 

 

そのためには、リストを作ったり、計画が必要です。

数字は、感情を冷静にするにはもってこいです。

いつもワードしか使わない私が、エクセルを使うとはそういうことです

 

 

私は、離婚すると旦那の重荷(ホロスコープ上)が外れます

今までは、運命共同体で、ホロスコープを重ねてきていましたから

 

なので、自分という人生を生き始めるということ

私がずっと使わないできた『太陽』が輝き始めるということです。

 

 

さて、未来計画建、現実感はもとより

潜在意識をも使いこなしますので

思ったことは脳に伝えます

 

 

テレビを見ない人、ラジオを聞かない人

(メディア洗脳を受けていない人というのが核たる理由です)

クリーニング店を使う人

二人称を使う人

 

これはもう最低限私とお付き合いする人の条件になっちゃいます

 

という理想を、脳には伝えておきます。

現実は、サクサクと処理していきますけどね