ホラリーで質問してみた

今日、こたつテーブルをアマゾンで買おうと思っていますが(void時間でない時間に)

良い買い物になりますか?

 

答え  良い買い物になる

    長く使える

    未来のハウスに太陽がありましたのでどうやら、未来が明るくなるようです

 

 

ということで、急ぎ、ボイドに入る前に注文しました。

到着は、冥王星が順行になり、水星が秋の深まりの蠍座に入る日です。

 

今年の冬は、木星山羊座に入るため、寒くなります。

なので、買いたいと思っていました。

計画的であり、資金には余裕もあり

消費税8%最後の日でもあり。

 

これで家族団らん、あったかほこほこになりそうです