蟹座 蠍座 魚座   水の星座・・・感情が・・・

57歳でもね?

感動するんだよ・・・

 

私は歌をとても好んでいます。

18で東京に出てきました。

そして、合唱の世界に入りました。

新大久保のスタジオ

あの頃は、オフコースや、アルフィーが使ってたなぁ

 

合唱が好きです。

 

10月11日  独身に戻ります。27年間の結婚生活家族生活の終わりです、

 

今、蠍座の月なので・・・

ワインを飲んでますよ。

 

私にしては酔っぱらっていると思います。

でもいいと思います。

 

悲しい時なんだもの

涙流してもいいと思います

 

合唱・・・長いことこの世界にいました

今の土地に戻って・・合唱する人たちとの出会いもなく

 

 

囲碁に入ってます(笑)

 

離婚という言葉、なんかちょっとネガティブだよね

 

 

RE独身 ってどうかなぁ?

 

 

泣いていても、私の筆はコミカルにユーモアに書けてしまう

それでいいんだよね

 

 

自分で、自分を慰められるから