射手座の満月 2019年

このブログに来る時の私は、やるせないと思う時

 

我慢をしてしまい、我慢について考えるとき

 

昨日、旦那さんが家に来ました。

書類を受け取るためです。(郵便物ほか)

 

離婚まじかではある関係だけれども

私が、普通にしているふりをしたので

彼も普通でした。

 

我慢・・・

これを開放すると?どうなるんだろう?

幸せになれる?いや、なれない

 

我慢とは?そう、我慢そのものが何なんだろうって思うわ

 

射手座の満月、水虫に悩んでいるのは

海王星と90度だからなぁ

 

 

眠いのは?海王星と双子座射手座のTスクエアだし

 

 

というのも思い込みなんじゃないん?

 

 

 

私は、占いの領域を極めたい

他は、全部、負ける

 

競争の世界にいる限り、負けの精神に強くなれるのだろうか?

 

 

これから家庭をなくす私に、家族団らんで出かけてランチしましたという

メールをくれた人がいて・・・離婚するのを知っています。

そして彼は、この3日間を振り返る・・・などという、不思議なメールでした

今までそんなメールをよこしてきたことはない

 

私には彼の非デリケートさに気分悪くなりました。

ということは?私が、非デリケートなんだということを

知らせられたわけだな

 

 

地震、来たね

当然かな…だから、怖くないというか普通にしてられる

 

心の動揺が激しい人だから、その動揺をしないように先読み(占いによって)して

なって当然だからと、言い聞かせる

 

心は落ち着いていられるからさ

 

私にとっての占いは、そのためのもの