不思議な出会いが続く 再開

再会ではなく

 

【再開】する出会い

 

それはあまりに偶然で片付けられない

 

50年前が最初の出会い

小学生

 

次にその人と出会ったのは、18歳

恋をした話は、以前の日記でも書いた

 

そして、2019年1月9日

これもまたとんでもない奇遇

そして、囲碁の先生としての立場でいてくれるその人

 

そして、また、次に・・・

 

再開なのだ

 

それも、双子座の新月を指定してきた。

その日は、偶然、フォークダンス愛好会のお休み。

その人の月星座が、双子座・・・・・・

いや、もうこれはもう

 

私は射手座・・・これは、対人関係というか

パートナーというか

なんなんだよもう?

 

あちらの離婚が初めて判明

私はこれから離婚することということを

その方が初めて知ることになって連絡をくれました。

 

電話番号も書いて

 

 

ま、彼は、離婚後、新しい彼女さんと?どうなったのかな?

 

私たちは、アメリカで初めて出会って、私は

彼らの(あくまでも彼らなんですけどね)協力者として

イベント主催したりもして

 

そんな出会いがそのままになって

 

 

 

今回  再開です