将棋の本を棚の上にあげた 決意(400文字)

ついに、囲碁への挑戦が本格的に。

将棋の本は棚の上にあげてしまいました。

 

私の行き先、今は、囲碁

 

年齢だけ言えば、とても不利な条件です。

でも?できるかできないかと聞かれれば

 

『できる』のです。

 

星の導き通り、挑戦が始まろうとしています。

それは、2日後の新月。新しいことへの挑戦、牡羊座での新月です。

 

これを逃してはいけません。

 

アンカリングすることも重要。

私の場合は、下書きの段階ですが、

 

師匠とのアベック優勝

着物(袴)で大会出場

遠征大会への出場

 

半年後の満月に向けてはいますが、半年でなくてもよいわけで

牡羊座新月はまた、2度目の天秤座の満月にも向かうわけで

アベック優勝!

なかなかよさげで叶いそう

ただし、猛烈な楽手が必要になります。

そこも、双子座の火星ですから、導かれています。

私個人の9ハウスでの新月ですので

師弟関係で、遠くへ行くそのもの

 

これが叶いましたら本当に

私は、未来で願いをかなえる術を手に入れたわけです。