水星逆行はコミュニケーション回復期間(500文字)

水星逆行が明けるのが 3月28日

 

 

今現在、絶賛コミュニケーション回復期

 

そんな中で

私は、主人との離婚が決まりました。

 

しかし、私は魚座新月

 

『パパと和解し、許し、心が安寧しますよう』と願いを書いてありました。

 

そして、逆行中の水星と海王星と、月はトラインの形で発動。

 

 

旦那さんにHUGして謝っていました。

『ごめんね、ごめんね、ごめんね』と

 

旦那さんは、私の腰に少しだけ優しく手を回していました。

 

それだけで、もう、大丈夫。

私はちゃんと謝れた、ありがとうとお礼も言えた。

 

体を離しながら『キスしていい?』と言ったら

旦那さんから、とても軽~いキスをしてくれました。

 

 

赦し許され、互いにこれでよいのだと思えた瞬間だった。

 

この離婚、占い通りでもあるんだなぁ

やはりそうなったか…としか言いようもないが

 

 

さ、新しい彼氏作ろう!

友達作ろう!

仲間作ろう!

お金かけずに近所で仲良く楽しく体にもよさげな

そんな人たちとの出会いを夢見るのも今

海王星と水星に 月が120度

この時期を逃してはなるまい

 

将棋と囲碁でも、良き先生ができました。

ありがたいこと

 

伸びしろ100%

未来は成長のみ!と断言できる腕前だけど

 

長い長い旅の出航です。

 

パパ、ありがとう。