満月3日前 19日牡牛座満月

栄養ドリンク飲んで・・・頑張りました(笑)

 

 

何をって?

 

 

整理整頓?

断捨離?

不要なものの処分、粗大ごみとか、もう二度と使わないであろう

支柱とか、段ボールも全部折り曲げて捨てる日までの定位置へ

 

前からやりたかったことも進みました

 

栄養剤のおかげかも?

 

 

階段をね、コルクで敷き詰めるってやつで

ただ、コルクが足りなかったこともあって

完成ではないけど、うちのわんこちゃんのために頑張りました

 

 

 

今日は充実の一日でした。

 

 

それでも、私の心に、不平等への悔しさがあるようで

これがなかなか厄介です。

ある人を通して、その不平等さが(お給料に関すること、私は注意されたのにあの人への注意はないんだなぁとか...ちょっとここが、ネックのようです)

 

ありがとうございます

私にはとてもとても大事な子供が4人もいます。

本当に良い子供に育ってくれました。

ありがとうありがとうありがとう

 

自然で生まれた三つ子ってそれだけで奇蹟ですよ。