玉依毘売命(たまよりひめのみこと)(300文字)

今朝引いたカードは?

玉依毘売命  たまよりひめのみこと

 

f:id:fujinokimi:20200830060726p:plain

 

なんと美しい女神の姿

 

百花繚乱 美しき世界の中 花咲き 光の中で花の色が人の目を喜ばせる

澄み切った空に生える美しい草花もまた 人を喜ばせるために神様が作ったもの 

 

たまよりひめのみことのカードは

寒い冬が終わり、春の始まりがあることを暗示させます。

 

心の中の冬が終わり新しい春が訪れてきます

古い思い出は雪解け水のごとく地下へと浸みこみ川の水となり海へ流れ去ります。

 

f:id:fujinokimi:20200830062723p:plain

何かを始めたいと思っていた場合の 好機 OK サインをくれるカードです

 

美しくなりたいと思った人にもGOサイン 

 

私は朝方、自分を飾る服が欲しいと思いました。

肌触りの良い服はまた、五感がUPします