お小遣い 3000円持って買い物に出かけてきました(1000文字)

血液検査で

 

『脱水』と『炎症』と『中性脂肪』と『消化力低下』に BADマークつきました。

 

冬の脱水症状っていうのは  踵を見れば一目瞭然ですけど・・・

 

 

私の場合、寒がりなので(冬生まれだけど)

電気敷き毛布、下手すりゃ、最強レベルのままで寝ていることもΣ(・□・;)

 

お腹に、内太ももに『湯たんぽ』使って温めててたり

 

加湿暖房機も使ってます

 

 

寝ている間に脱水!!!でしたねぇ。それでなくても

乾燥気候なのにねぇ。

 

 

今日は、OS-1ゼリーと、龍角散のど飴(紫色のやつ)買いました。

買ってから、薬局を出てまずはOS-1ゼリーをチュルチュル(まるで猫が欲しがるチュールだなぁ)

今朝は胃の調子もイマイチなので、バナナと、ビタミンジュースだけだったので(消化力が落ちているため)脱水回復のために、ミネラルが入っているOS-1摂取しました。

 

お小遣いで買いました。

 

次は、本日のメイン!大好きなものを買いに、JA道の駅へ!

私の大好きなもの・・・【お餅】です!

新米で作った大根おろしからみ餅

どっしりもち米で作った網焼きの焦げ目の有るみたらし団子

ほんまもんのお餅で丸めた大福 小豆も手作り

これまた好物の お赤飯

 

あとは、三男君用に結構辛みのきいたキムチ

 

 

 

こんなにね、食べきれるわけじゃないのよ

でも、私が今日したかったことはね

 

『3000円はお小遣いだから、好きなもの買っていいよ』と言う自分への許可です。

今日は、娘が車を使っているので自転車で!(アシスト付きだから行く気になれる)

 

帽子も飛ばされそうになったし、自転車も風でよろけたし

 

でも、楽しかった。

 

3000円も使って、好きなもの買えたってことが嬉しかった

 

自分で自分に許可を出してあげられたこと。

今までずっとできなかったことだから・・・。

罪悪感  

 

ホロスコープ解釈、とりあえずは、初段かも(笑)

 

自分に許可を出す 【罪悪感をあえてやってみる】

 

大した罪悪感はないわぁ・・・

楽しかった方が上

美味しいっていう幸せで罪悪感は消え去ってます(笑)

 

(私取り扱い説明書=ホロスコープ)なかなかいい感じです。

 

 

ホロスコープ解釈を知らなければ人を恨んで終わる人生だったろうな

 

ま、生まれる前から、ホロスコープを操る人になるために、神話(体験記)がたくさん必要だったんだろうなぁ。

 

そんなわけで  今日は3000円のお小遣いを持って遠足に行ってきました。

楽しかった~~。

 

食べきれず残っているのが大福とお赤飯です。(*^-^*)