人生どん底のあの日から一か月 (500文字)体重3キロ減

1か月前の今日、私は、乳がんの告知を受ける気持ちで

大学病院に向かった。結果は、良性。

 

ドクターは、

「MR検査を見て初期癌だと思ったので、どう告知しようか考えました」

 

この日の体重は60.2㎏

これでも、癌の可能性を聞いた時から

食事療法に取り組み減量していた。

 

 

『離婚宣言をされ、さらには乳がん

…もう、人生お仕舞いにしよう』

私の未来には絶望だけだった。

 

そんな私に、神様がギフトをくれた。

とてもとても不思議な出来事。

昔好きだった人からの40年ぶりの連絡。

 

 

彼は私の現在を全く知らないから

楽し気なラインを送ってくれたり

彼と私の好きなさだまさしの話をしてくれたり

いつか会えるといいねぇという

【未来の楽しみ】な言葉をラインで送ってくれていました。

 

 

良性という診断を受けた一か月前・・・。

この日を境に私は人生を、自分の信念を一転させました。

離婚後、ボーイフレンドを作ろう。

だから、私はきれいになる努力をしよう。

 

今後も、ガンにならない体を作る食物摂取メソッド。

きれいになるためにも、癌にならないためにも

リーンゲイズメソッドをしよう。

これからは楽しもう。

これからは遊ぼう。

 

あの日から一か月 今朝の体重は57.3㎏

いい調子だ