今日の私への古代の智慧の言葉は?

f:id:fujinokimi:20200909070805p:plain

私が気を付けるべきこと?

外因のこと?

 

質問があやふやすぎで解答も困ったようだな(笑)

 

カードに沿って自分に照らし合わせながら考えてみようっと

 

2偶数 (心の中のこと) お金のこと? バランス?

 

  収支バランスのことかな?

そうね、また欲しいものが出てるから(;^_^A

 

ペンタクル2「Lord of  Harmonious Change(調和のとれた変化)

 

お金のことだよね?

 

今月のマネー仕分け配分の引き出しを開けてみたところ

 

おお!電気代から5000円立て替えてもらっているではないか!!

おや?年払金、ほか3人の子供からの金額を充当させてないではないか!

 

ということで

 

お金の確認!  収支バランスの崩れ(立替分と、年払い分積立額の不足)でした

 

今日のカードがそれを気付かせてくれたわ  素晴らしいなぁ

 

 

これで、『お金があるから何に使おう』←貧乏の道を歩く人の言葉 でなく

 

「立替を清算(明日が私の給料日なので)再度

収支バランスの計算をして、『預金に出かけよう』」

 

これがお金が貯まる人の普段の言葉なんだろうな