古代智慧タロットに尋ねる 眼鏡を買いに行ったら?行かなかったら?(400文字)+検証

買いに行ったら?

ペンタクル  金貨  お金 8

f:id:fujinokimi:20200908081648p:plain

仕事のための投資

成功させるために必要な道具

 

 

臨時国家公務員&パート労働

この二つに今日、すぐに必要なんだな

これまたぴたりと言い当てられたわ

浪費ではなく、誰かのためになる仕事をするので

投資です 国の為、地域社会の為、学童の為

 

買わなかったら?

 

カップ 4

f:id:fujinokimi:20200908082142p:plain

カップ4意味

 

ゆっくりと回復 

生活には困らない

回復方法に気がつく

 

カップの『4』という数字 ためらい

買わないという選択すら私が持っているということへの心理を

見事に表してるなぁ

 

 

最近、スマホのし過ぎで、視力が落ちて集中力が切れて

本を読むことも、書くこともおっくうになってたんだよね

 

 

視力が回復する?

確かに、生活だけにはメガネがなくても困りはしないんだけどね

回復方法は  スマホをやめること、散歩に出たら遠くを見ること

姿勢をよくする運動をすること

 

 

これらを天秤にかけて

さらに時間のひっ迫性を考慮して

どちらにするか?

未来を広げる

 

 買った眼鏡には大満足

ロープライススタンダード 5000円+消費税

経済効果は高い

このメガネはスペア・予備

メガネフラワー SNS友達追加で5%引き

 

でも気がついたことがある

 

本が読める&字が書ける

でも 少しでも距離が変わると

裸眼よりぼやけるという

 

人間の目って  ほんとにすごいんだなって思った

なんとか、関英雄先生みたいに

裸眼で80まで行けたらいいぞ

 

人の目の素晴らしさ

 

まじ素晴らしいと思います