星の軌道 ホロスコープ図で見る 

今、何をすべきかというメッセージを読み取る

 

今すべきことは、未来から見ての今すべきことである

 

 

大学生活を送りたい(未来)

 

では?今すべきことは?

受験への取り組み

 

大学生活で何をしたいのか?

お金をさらにかけて学ぶこととそれを活かすのは何なのか?

大学教育授業料という資金はあるのか?

無ければどうするのか?

大学には受験という勉強するために必要な資格を取る。

その準備はできているのか?

または、その目標のために計画はできているのか?

 

 

占うというのは、未来から見た占う時点でのメッセージでしかない。

 

今のままでは、まだ、資金面がクリヤできていないとか

その大学との相性とか?

大学受験勉強の取り組み度合いとか?その心の姿勢とか?

 

占い時点のままだとどうなのかを示す。

ゆえに、占いをした時点から、どうしたらいいのかは

占いの中でのヒントをもとに考え行動していく。

 

資金不足は、奨学生なりの、授業費ローンを考える。

どこで借りるのかも考える

返すための予定も計画する

正味金額と、利息と、学校生活に必要な物(交通費など)も計画する

 

これらが何もしていない状態で占いに臨んでも

 

受験しないほうがいいと出るかもしれない

 

 

占いってそういうことが見えるのよ

 

未来の目標がきちんとできている人には占いは不要だね

 

直感に頼りたくなった時は、占いを頼るみたいね

 

 

まずは、冷静に・・・感情という人間の機能はワードで書き上げて

比較も忘れないでね  A案とB案 もしくはそれ以外とか

  

具体的計画をエクセルで作成する。

 

これで、かなり良い未来計画を作ったのではないかしら?

 

 

そこに、現在の星の動きをかぶせていくのが信頼できる占い師だと思うよ

 

 

そうね、これに関しての選択にタロットや、ホラリー、六爻占術などを利用する人もいるね。政治家だって、抱えていたからね、占術師を。イギリスやアメリカでもそれはあるのよね

 

 

 

最初から人任せの人は鑑定よりも前に、心理学や、脳科学などの勉強をしておくと生き方も変わっちゃえる

 

知っているか知っていないかは

 

けっこぅ、生きる上でのポイントが高いかもね

 

数を数えられない幼児

数を一個づつ数える小学生前

足し算や、10の枠、にーしーろー(偶数で2づつ数える)

 

それをきれいに整列させて、掛け算にして一瞬で数を求める小学2年生

 

ひらがなかけない、漢字かけない

 

よりは、書けた方がいい、読めた方が人生を送るにあたり

生きやすいと思うんだよ。

 

知っていることが多いか少ないか(もちろん、必要なことは義務教育での習得になっているけどね)

 

情報と知識はまた別だってことも知っておくといいね