結婚は勢い 何も持たずに印鑑押して提出 離婚は知識が必須

結婚は誰でもできる

超簡単

印鑑押して提出

 

 

離婚はその年数に応じて、理由に応じて等

超複雑

弁護士さんの出番ですが?

 

費用が出せない場合 自力で(まるで牡羊座の満月そのものだわ)

できる限りの情報を集めて、最後は公正証書(これすらも守らない場合があるため連帯保証人の署名、捺印をとること)

 

知識は法律【770条】弁護士

弁護士?もう、そこからですからね・・・

弁護士は、主にトラブルの「事後紛争解決」に携わるそうです。

 

で?公正証書に関することは?

公正証書ってそもそも何なの?

その言葉を知っているか知らないかで離婚後の平和度が違います。

 

ほうそうかい・・・ほぉ~そうかい・・・ではありません。

法曹界。こんな言葉を知っているかいないかで人生は・・・左右されるんですよ~~(゚д゚)!

 

とにかく離婚は感情で片を付けてはなりません。

その感情が離婚の原因を作っていたかもしれませんよ?

感情は厄介ですが、おいしいものが食べたい!も感情からの命令です。

美味しいものばかり食べた結末は?中毒性(アル中、おいしいものを常に求める)と、病気(栄養素の偏りによるもの)、快楽欲求で身を崩すなんてことも

 

私もその一人

 

だから、今、猛烈に、離婚事件を勉強中、

離婚給付なんて言葉も初めて知ったわよ。

とにかく、離婚には、知識が必須。

相手と平等になるために、自分が離婚貧乏にならないために

 

頑張った人は、がんばった分、知識が増え、例えば就職でも選ばれる

字も書けない、算数もできない人となると?そんな人にお金を出す人がいるかな?

努力の無い人を欲しがる人がいるかな?

努力した人を欲しがる人はたくさんいるけどね

野球のドラフトだってそうじゃん?

 

 

離婚の知識、現在、相当増えてます(笑)

人の役、社会で役に立てるよ。

私ほど、現在お金が口座に4万円しかなくて離婚する人のために・・・