満月 は 振り返りの日

明日の満月とは?

 

2019年2月5日 水瓶座新月に自分で自分に暗示をかけているはずなんですよね

 

私の場合  188日プロジェクト ワードに清書して壁に貼ってあります。

他の新月はそこまでしていないのに  不思議?かもしれない

 

 

新月 清書してプリントアウトした文章とは予定でもあり、叶ってほしい願望でもあるのですが、何せ、2019年8月15日 この数字を書いているのは?

 

予定表に書き込んでいると同じことなのです

 

ただ、全部が叶わないのは、予定をそこまでこなせないからに他ならなくてね

 

4つ 書いています  ☆彡 1.体重が10キロ減    OK

           ☆彡 2. 登山         OK

           ☆彡 3・ 旅行         OK

           ☆彡 4. バーチャル結婚式   とても曖昧だけど OK

 

で、何が叶ったかと言えば・・・?

というよりも、予定通りに計画が実行されたのは?

 

体重10キロ減  ですね。  156㎝でちょうどよい体重って書いてあって  53㎏と書きました。本日は月は水瓶座に入っています。私の体重は53kジャストです。

 

軽い登山は、すでに済んでいます

旅行は…他のノートを見たら『9月に2泊で里帰り』と書いてありました。

予定は、9月に二泊里帰りのできるだけの費用捻出だったのかもしれません。捻出できましたから、これもかなった?実行に移しただけのことですね。

 

もう一枚のはがきへの清書に

☆彡 知的財産権によるもう一つの収入の道が開く  占星術とあるのですが

 

行きつけ9年の美容院の担当スタイリストさんから、占いの申し出がありました。

彼女からお金をもらうとかいう契約ではありませんが

道が開けた』という意味ではこれも、計画通りということになります。

 

☆彡 軽やかにさっそうと髪をなびかせると書いていました。

なんと、だから?美容院で縮毛矯正をしてさっそうと髪がなびいています

 

が、そのモデルは…そのモデルとなるイラストをずっと壁に貼っていました。

そのイラスト通りの髪の長さにしていたことが驚きでしたが

 

まぁ、新月に立てた予定はどうやら、計画実行しやすいということでしょうか?

 

 

半年もあるし、6年たったらできていたということもありました

全部、日記をつけてきた私ができる  検証 です。